· 

個展「自分を楽しむ」のお知らせ

今年も開催セさて頂けることに感謝です。

 

「自分を楽しむ」

11/9(水)~11/12(土)

 

千葉県浦安市のちいさなぎゃらりー どんぐりころころ さんにて

 

11:00~18:00  *12日(土)のみ17:00まで。

 

今回はGuestにmishuriさんに作っていただいた、アクセサリーケースを数量限定で販売させていただきます。

mishuriさんはすてきなお洋服作家さん。作られたお洋服からは彼女の優しい雰囲気が伝わってきます。

ギャザーがなんとも美しいのです。

そんなmishuriさんに、お洋服制作時のハギレでアクセサリーケースを作っていただきました。

落ち着いた上質なファブリックをセレクトしてくださいました。

くるくると革紐をまいて留めるタイプでクレジットカードが入る大きさに、小さな内ポケットがあるので小さなピアスなどもしまえます。こだわって作ってくださいました。

数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。ぜひお手に取ってみたいただきたいです。

 

 

今年も、どんぐりころころさん、そしてmishuriさんのお力をお借りして開催させていただけることに感謝です。

制作も頑張っております。1点のみの作品もございますが、accessoryをたくさんご用意していますので楽しんでいただけましたら幸いです。

 

4日間、皆さまのお越しをお待ちしております。

お時間ありましたら遊びにいらしてください。