· 

個展のお知らせです。

今回は千葉県浦安市の海が似合うcafe、Big smile cafe にて開催いたします。

やっと落ち着いてきたと思い始めた矢先、またざわざわと今までにないスピードで広まっています。

そんな中になってしましましたが、自分たちのできる対策をしっかりとして、無理なくしずかに開催いたします。

ただ、状況によっては延期となる可能性がありますこと、ご了承ください。

(情報はホームページのblogや、instagramにてお知らせいたします。)

 

今回は、お家の時間が豊になるような、そんな素敵な作品をGuestをお迎えして作品を置かせていただきます。

是非ご覧いただき、お家時間を楽しむアイテムを見つけていただけたらと思います。

 

お越しの際は、マスク着用の上手指消毒をお願いいたします。店内の人数によっては外でお待ちいただく場合がございます。

少しでもご自身、ご家族の体調の優れない方、不安のある方はご無理なさらずにお願いいたします。

店内換気も行います。温かい格好でお越しください。

お願いごとが多いですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

私自身、体調を整えて参ります。

Guest

マクラメ作家 lino limaとBig smile cafeのコラボのプランツハンガー。

cafeオーナーチョイスの観葉植物に合わせてlino lima さんがプランツハンガーを編んだ作品です。

どんなプランツハンガーが並ぶかたのしみです。

沖縄県で再生ガラスで花器やキャンドルプレートを制作されている、ガラス工房ブンタロウさん。

シンプルな中にたくさんの表情のある作品はとても心おどる。愛おしくなる作品です。

是非ご覧いただき、自分のお気に入りを見つけていただきたいです。

2/5のみ、11:00~出張花屋でpauseさんがいらしてくださいます。

彼女の選ぶ植物達の色合いが大好きで、暮らしの中に心豊かになるアイテム=お花=pauseさん、ということでお声かけさせていただきました。

どんなお花や葉物が並ぶかとても楽しみです。