· 

「自分を楽しむ」初日

「自分を楽しむ」

浦安の小さなギャラリー

どんぐりころころさんでの個展の初日が終了しました。

このご時世、お天気も良いとは言えませんでしたが、沢山の方にお越しいただき、アクセサリーを楽しく選んでいただき、マスク越しでも笑顔が見えて嬉しい一日でした。

 

前日の搬入を無事終えて安堵感と、ギャラリ―すべての空間を好きなようにレイアウトさせていただいての個展、このような機会をくださり、どんぐりころころさには心より感謝です。

 

5日(日曜日)まで、13時~18時までゆっくりとお待ちしております。

密を避けるため、少し外でお待ちいただくこともあるかと思いますが、どうぞご無理のないようお越しいただけたらと思います。

 

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。明日もどうぞ宜しくお願いいたします。

浦安の小さなギャラリー  どんぐりころころ   https://fdonguri.com/