· 

個展のお知らせ

この度、千葉県浦安市の北栄テラスさんの一角をお借りして、初の個展を開催させていただきます。

 

-自分を楽しむ-

9/25(金)、26(土)

11:00~18:00

北栄テラスさんにて

https://kitasakae-terrace.crayonsite.net/

 

趣味を楽しんだり、仕事を頑張ったり、身体のために運動したり、友達とランチしたり、家族や恋人と過ごす時間だったり、皆自分を楽しんでいる大切な時があると思います。

きっとアクセサリーを身につける時も自分を楽しんでいる時。

 

この開催で、そんな「楽しむ」にアクセサリーで関わることができたら幸せです。

 

個展という形ですが、日常で身に着けるアクセサリーをご覧いただけたらと思います。

 

 

9月29日で営業終了される北栄テラスさん。

 とても大好きな場所です。大切な時期にこんな素敵な空間で開かせていただけること、心より感謝です。

世の中まだ不安定な時期ではありますので、どうぞご無理なさらずですが、お越しくださる方に楽しんでいただけたらと制作中です。そして、テラスさんの素敵な空間と美味しいランチやスイーツを楽しんでいただきたいです。

 

3密を避けるため店内お待ちいただく場合がございます。

ご入店の際はアルコール消毒、マスク着用をお願いいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

北栄テラス

lunch11:00-14:00、cafe14:00-17:00、 closed18:00